2ntブログ

好色妻降臨 真白希実 第三話

Category -  三十路
【妻貸します。結城玲衣 淫乱露出夫婦】
18歳年の差婚の四十路長身妻、結城玲衣さん。結城玲衣さんは大の露出狂で、2人でいると「ノーパン、ノーブラで街を歩く」なんてことは日常茶飯事。そんなこと言ってる今でさえコートの下は下着1枚。赤い紐で縛ってもらってご機嫌です!結城玲衣さんはたとえ初対面のチンコであっても勃起させイカせることが出来るそう!今日も忙しい中来てもらったチンコを咥え満面の笑み!その後は男性が1人加わり3P!淫乱なオマンコに出し入れされる極太チンコ!続きを見る⇒熟女倶楽部

【貧乳三十路シングルマザー】
フェラチオから開始です。22歳で結婚したものの夫が働かなくなり離婚。子供が1人いるシングルマザーの貧乳三十路熟女。普段は会社員として働き、バイトで風俗の仕事をしているそう。「フェラチオは嫌いだけど入るんだもん!」とチンコを奥までパクッと咥えてくれる熟女!男性はまるで飲み屋で女の子を口説くような話しぶりで「今日飲みに行こうって言ったら付き合ってくれる?」「外でエッチしようって言ったらしてくれる?」などとくだらないことを聞きまくっています。挿入はハメ撮り!
続きを見る⇒熟女倶楽部

【好色妻降臨 真白希実 第三話】
いつしか時は流れ、初々しかった三十路美熟女の真白希実さんもすっかり金の亡者となり、淫乱と風俗の波に押し流されていることにも気付かないくらい擦れてしまっていました。昔なら絶対履かなかった金のピンヒールに手には煙草、濃い化粧。様変わりした妻に夫は気付いているのか?そんな中舞い込んだアナルへの誘い。「最近多いんだよ~給料2倍出すから!」とスケベ店長に提示され「3倍ね!」と即答!さすが金とセックスの亡者!早速2穴ファック!舌から始まり指、綿棒、そしてメインのチンコ挿入でアナルファック!3Pです!
続きを見る⇒熟女倶楽部
関連記事

Category -  三十路

無修正三十路アナルファックアナルグッズアナル3P生挿入フェラチオ

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<