2ntブログ

不純なナース志望動機

Category -  若 妻
【松本あやの 見知らぬ男に野外で… 第一話】

笑顔が印象的な貧乳三十路妻、松本あやのさん。公園で見知らぬ男性と待ち合わせ。合流するとすぐに汚い公衆便所に連れて行かれ男子便器の前でマンコ露出!陰毛は結構しっかり生えています!更に路地に連れ込み今度は寒空の中手マン!マンコはクチュクチュ音を立てています!期待がマンコに出ちゃってるんですね~!寒いからと野外露出は早々に切り上げ暖かい部屋へ。男性がシャワーを浴びに行った間にエロ本で欲情した松本あやのさんはオナニー!男性の前でもオナニーをし手マン、フェラチオ続きを見る⇒ DL

【不純なナース志望動機】
ハキハキとした喋り口調でいかにも現代の若者といった感じのスレンダー貧乳、麻耶さん。看護婦になりたかったと言います。本気でナースを目指していたのかと思ったらその動機がかなり不純!以前見たエロビデオにナースが出ていて、チンコをしゃぶりまくり自分のいい時にマンコに突っ込んで腰を振っていたのを見てなりたくなったんだそう!いわゆるコスプレ願望ですね!包茎気味のクリトリスを恥じらいながら剥き広げて見せる彼女!
続きを見る⇒熟女倶楽部
関連記事

Category -  若 妻

無修正三十路フェラチオオナニー

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<