2ntブログ

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ・・・。 小林れいこ

Category - 五十路・六十路
小林れいこ

東北地方某県某村。山間の和風家屋にてひとり暮らす美人母れいこのもとへ、週末の休暇を利用して、東京から、娘夫婦が帰省して来た。「よく帰ってきてくれたわねふたりとも」「ケンイチさんも遠いところご苦労様でしたね」そう微笑み、ふたりを歓迎するひとみ。幸せそうに笑う仲睦まじきご様子の娘夫婦だったが、夕刻のお風呂場でケンイチさんとふたりで会話した際に、れいこは、彼から意外な悩みを吐露されてしまう。セックスレスの状態が続いていると言う娘夫婦。実は結構悶々とした暮らしを送っているんですと聞いたれいこは、突如、若き娘婿の股間にそっと手を伸ばして慰める・・・!



オススメ動画情報






熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。


*無修正熟女動画


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

義母 五十路 熟女 フェラチオ 近親相姦

関連記事

Category - 五十路・六十路

義母五十路熟女フェラチオ近親相姦

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<