2ntブログ

Category -  三十路
【温泉ソープに堕ちた妻 第二話】
止まることなく続く指導。覚悟を決めたとはいえ、やるせなさと絶望感を感じながらも肉体を動かすしかない私。ローションまみれのマットの上で細かい指示を出す男を怨みがましく思いながらも、自分の敏感な部分がソレに擦れる感覚に全身が痺れるのを感じました。早く終わらせたい気持ちで無我夢中に男の体中を舐めまわしましたが、男をイかされなければならない立場で私自身が絶頂に達していたのです。続きを見る⇒熟女倶楽部

【人気風俗嬢の怠慢 つかもと友希】
三十路の売れっ子風俗嬢、つかもと友希さん。気だるそうにしながらもお客さんの相手をします。即尺無しでお風呂も自分で入ってこいと言われ不信感を持つ男性ですが言われるままシャワーを浴びます。マンコに指入れ禁止と言われ、挿入するとつかもと友希さんは即イッてしまい、イケてない男性は手コキ発射。そんな様子を聞いた社長は自ら指導することを決意!
続きを見る⇒熟女倶楽部
関連記事

Category -  三十路

無修正三十路巨乳フェラチオ

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<