2ntブログ

大工の嫁 堀内秋美

Category -  三十路
堀内秋美

ゲンタは東京で生活をしている時に事業に失敗・・・。2千万もの借金あり。ゲンタの父である田淵氏は(田淵組みを継ぐ)条件で息子の借金を全額(\2,000,000-)肩代わりしたのであった・・・。馬鹿むすこのゲンタは、東京での赤字事業を辞め、家も引き払い。大工の仕事を継ぐ事を決心して、実家に嫁のアケミをつれて帰ってきた。・・・・・・ところが実家のおやじは、かなりの変態らしく、近所の人からおやじの友人の話によると。おやじは・・・。おふくろが死んだ後もすぐに、女遊びは始めたし・・・。女あそびだけは。いつも、お盛んだったらしい。そんなおやじは今!。まさに・・・俺の嫁の秋美に狙いをさだめて、いたのだ・・・。そんな事。まったく気づかなかった・・・息子のゲンタ。アケミのま○こは、俺がいただくよ・・・。いいか!ゲンタ~。変態おやじの性のレッスンがはじまる。



オススメ動画情報






熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。


*無修正熟女動画


人妻 美乳 近親相姦 寝取られ

関連記事

Category -  三十路

人妻美乳近親相姦寝取られ

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<