2ntブログ

ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 保険外交員 新庄小百合 後編

Category - 四十路
【天真爛漫な淫乱母さん】
「親父とセックスする時もうちょっと声小さくしてくれ・・・」とお願いされるのは、久々の夫とのセックスに満足気のあやめ。機嫌の良いあやめは「溜ってんの?しょうがないわね~」と息子に熟れきった体を見せつけ、オナニーを開始し、息子までも射精させる淫乱ぶり!火照った二人は場所も気にせず貪りあい、あやめは愛する夫を忘れ無我夢中で息子の肉棒を求めるのであった・・・
続きを見る⇒熟女倶楽部

【ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 保険外交員 新庄小百合 後編】
何か変な薬を飲まされたのだろう。頭では必死に拒んでいるのに、身体を異常な快感が突き抜け私の理性は機能しなくなってきていた。身体だけではなく頭さえも快楽を欲し始めていたのだ…。脳裏を夫の、そして子供たちの顔がよぎる。しかしどうしてもこの欲求に抗えない…。薬のせいなのか、私自身が求めているのかすらわからなくなっていく。「これはきっと本当の私ではない…」そう自分に言い聞かせながら、私は深い快楽に身を沈めていく…
続きを見る⇒熟女倶楽部
関連記事

Category - 四十路

無修正巨乳四十路フェラチオ近親相姦中出し

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<