2ntブログ

ムッツリ三十路健気なフェラチオ

Category -  三十路
三十路ナチュラル・陰毛・ヘアー】
何を聞かれるかと緊張した面持ちの微乳三十路熟女、尚子さん。男性は「冷静になる恋愛をしそう!」とズバリ。熟女の答えは?「いいなと思っても、一歩踏み出せない。踏み止まってしまう」とあながち外れてもいませんね!バスローブで開いた胸元が一層セクシーさを醸し出している熟女!お酒でも飲んでいるんでしょうか?「乳首触られると硬くなっちゃう」と熟女、しかし何も考えていなくても乳首は刺激すれば硬くなるものだと諭され安心して勃起させます!黒くフサフサしたマンコにバイブを突っ込まれ熟女は絶句!笑いながらチンコを咥え挿入!続きを見る⇒熟女倶楽部

【もっと激しく…!SMに燃えてしまう四十路の性 第1話】
SMがやりたいという巨乳四十路美熟女の麗香さん。年齢は可愛くサバ読み。結婚15年、最近セックスしたのはもう3ヶ月も前。「痛気持ち良い」のを体感したい、つねられるのが好きという根っからのドM!性感帯は「耳や首や胸や…」と下りて行き最後に遠慮がちに「アソコ」と答えるところがまたいやらしいです!結婚してからの浮気経験もちょっとはあり。話す雰囲気では控えめな奥様ですがセックスとなると性格が一転!「ウン!気持ち良い!」と愛撫に喘ぎ縛られるとマンコに食い込む紐に喜び笑みが!淫乱!続きを見る⇒熟女倶楽部

無修正 四畳半の人妻奴隷 成城の人妻 町村小夜子 前編】
結婚13年目…、外科医の夫と2人の子供と成城の一軒家。数年ぶりに学生時代の友達と会った帰り道…。皆、所帯じみてまさに「おばさん」って感じで、私の生活を羨んでばかり。若い頃から食べたい物も我慢してそれ以外もたくさん我慢して必死に自分を磨いてきたこの生活を手に入れる為に散々努力したんだから当り前よ…なんて言えるわけもなくただ、皆からの羨望の眼差しは悪い気はしなかった。そんな帰り道、突然頭の中で火花が散る。苦しい…、身動きがとれない、周りを見回すと、普段なら絶対に足も踏み入れたくないような汚い部屋。ゴミが散乱し何かが腐ったような臭いがする。目の前に現れる小汚い男が私の身体を…。一体何が起こったのかわからない!この男は一体!「あんたが気安く触れるような女じゃないのよ、私は!」猿轡をされた私の言葉は男には届かない…続きを見る⇒熟女倶楽部

【ムッツリ三十路健気なフェラチオ
チンコを咥えろと言われ困惑する三十路熟女の安達若菜さん。慣れない手つきで、しかし一生懸命にチンコにしゃぶりつきます!その姿はまさに健気の一言!乱暴にしないようにと優しくシゴくところが何とも愛らしいですね!そのお陰もあって男性はおっぱいに射精!「気持ち良かった」とご満悦です!マンコが濡れやすいムッツリスケベな熟女、Gスポットは膣の前の方!クチュクチュとすぐに音を立て始めます!続きを見る⇒熟女倶楽部
関連記事

Category -  三十路

巨乳無修正三十路フェラチオ

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<