2ntブログ

年頃の甥っ子に叔母が性奉仕

Category -  三十路
人妻の初脱ぎバイト
脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ~んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ~。
完全版はこちら>>


年頃の甥っ子に叔母が性奉仕
お父さんは釣りへ出かけている。家には息子とエロ叔母が二人きり。 甥っ子が彼女とは遠距離中で初体験もまだと知ったエロ叔母は、格好の獲物を見つけたかのようにオナニーを目の前で見せて欲しいとねだり始める。叔母さんだめだよ・・と拒否するも、エロ叔母が舌を滑らせ静かにくわえてあげると、後はもういいなりの甥。 乳首を吸われた叔母は気持ちよさからマン汁をダラダラと垂らしながら、クリトリスを甥の口へ押し付け、ほ~ら舐めてみてもいいのよ。叔母さんの丸見えでしょ? 狙いどおり若いペニスをゲットしたエロ叔母は、さっきまで童貞だった純朴な甥に何度も突き上げられ大満足の様子。 ねぇお父さんには内緒だよ。
完全版はこちら>>>
最新熟女動画FC2 Blog Rankin
関連記事

Category -  三十路

巨乳フェラチオ三十路熟女オナニー近親相姦中出し

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<