2ntブログ

親友の嫁に誘惑されて… あおいれな

Category -  若 妻
あおいれな

作品紹介:

ある日、僕は会社の同期でもある親友の新居を訪問した。秘書課に所属していた、大人しく控えめな親友の嫁『れな』に少しの恋心を抱いてしまう。ついつい色目でれなを見つめてしまうと、彼女もそれに薄々気がついていたようだ。そして翌週、再び親友宅を訪問したのだが、そこでは思いもよらぬ展開に発展してしまう…。


あおいれな1


*この動画の完全版。⇒ アダルト動画 DUGA




最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*関連作品
欲求不満のおばさんたちが勤めるスーパーに新しくやって来た学生バイト君。「体力には自信あります!」なんて言っちゃったもんだから、おばさんたちは目の色を変えてバイト君のチンポを狙います。熟したデカ尻や豊満な胸を突き出して挑発し、接客中だろうとお構いなしでヤリまくりです。肉欲であふれた店内での人妻たちの濃厚なSEXを是非ご覧下さい!



関連記事

Category -  若 妻

人妻寝取り・寝取られ中出し

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<