2ntブログ

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎清乃

Category - 四十路
神崎清乃

作品紹介:

義母『清乃』さんと同居するようになって1年。妻と義母が甲斐甲斐しくお世話をしてくれ、楽しく暮らせていた。ただ、妻とはセックスレス…久しぶりにと誘ってみたが断られてしまった。悶々としながらリビングにいると、清乃さんがどうしたの?と聞いてきた。悩みがあるなら聞くという義母に、ついセックスレスの事を話してしまった。気まずくなった僕は席を立とうとした。が、義母清乃さんから腕を掴まれ、妻の事を謝罪してくれた。そして今回だけ特別と言うと、僕にキスをしてきた。義母のキスはイヤらしく、堪らなく興奮した。義母のねちっこく絡みつくフェラに、我慢できず出してしまった。少し恥ずかしそうに微笑む義母の姿は熟女とは思えない可愛さを感じた。その日から僕は義母とSEXする事しか考えられなくなった。義母の事を考えて寝れない夜、僕は夜這いを決行する。義母の部屋の前、かすかに聞こえる吐息、そこには一人慰める義母がいた。堪らず義母を抱きしめると、義母に熱く滾った股間を押し付けた。


神崎清乃1


*この動画の完全版。⇒ アダルト動画 DUGA




最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品
兄の家に居候中の次男、三男。いい歳して働かない。兄としては自立して欲しいところである。真面目に働けば、俺のように綺麗な嫁さんもきてくれるし、頑張れって言ってます。まあ自慢じゃないですが、私の妻『明日美』あいつらからしたら兄嫁がいい女で、ヤりたくなる気持ちもわからなくはない。三男がヤッた事ですが、寝ている妻をいたずらしてムラムラしてしまったらしく、ハメまくった。次男がシた話ですが、妻が自慰行為をしている所を盗撮していた所、やはりムラムラしてしまったらしく、ガンガン突いてしまった。妻は勿論ダメダメ嫌々と言っていたのですが、びしょびしょ濡れ濡れで自ら腰を振っておりました。正にさっきの話ですが、次男三男に飲めない酒を飲まされた私は眠っていたのですが、これ幸いと妻を二人がかりで手篭めにされてしまい、まあ妻もそりゃあ激しく興奮して抱かれておりました。私は飲まされてぐったり、妻はイカされてぐっすり、弟達はバレなくてラッキー、実は酔ったフリをして薄眼を開けていた私はボッキー!弟達がいなくなったので、濃厚な白濁汁を妻の顔めがけて発射しちゃいました。私だけでなく弟達までムラつかせる妻は本当にいい女です!





関連記事

Category - 四十路

義母熟女人妻近親相姦中出し

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<