2ntブログ

史上最高!マン毛びっしりスレンダー三十路

Category -  三十路
【寂しい人妻の欲求が牙を剥く】
エレベーターで偶然学生と乗り合わせた三十路妻。夫の居ない寂しさからふと出た「ちょっとだけお茶しにこない?」という言葉。部屋に入ると理性の壁が崩壊した学生が奥様に抱きつきます!「奥さん…!ずっと好きだった…!」と力強く抱いてくる学生を前に奥様はなす術なく洋服を乱され乳首もマンコも露わに!「奥さんチンコ好きなんだろう?おマンコ濡れてんだろ!」
提供元熟女倶楽部

【荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第二話】
四十路熟女の山瀬あやこさんは気分良く着替え。巨乳ぽっちゃり三十路、荒木瞳(山瀬あやこ)さんはパジャマで夫を見送るとリビングで今度はオナニー!自分で弄っても声が漏れてしまう乳首は相当敏感!全裸になりテーブルの上でエキサイト!その後、すました顔で庭掃除をする荒木瞳(山瀬あやこ)さんですが服の下はノーブラ!乳首が綺麗に透けてます!そんないつでも欲求不満の淫乱妻の所へ格好のカモが!
提供元熟女倶楽部

【お母さん・・・若い俺のチンポに発情してるんですか・・・】
夫がいるにも関わらず、自分よりだいぶ年の離れた男に発情してしまう美人妻達をご紹介します!!普通に男の子と接しててもどこか、様子のおかしいお母さん達。男がズボンのチャックを開け、オチンチンをこんにちはさせると待ってましたとばかりに喰らいつきます!そしてホントに嬉しそうに・・・美味しそうに・・・シャブシャブし、最後はイッた男の精子までお口に含んでしまいます!
提供元無修正動画サイトAngelKiss

【史上最高!マン毛びっしりスレンダー三十路】
外見からは想像出来ないほどに陰毛が濃いです!今まで見た中で一番濃いんじゃないでしょうか?あなるまで真っ黒です!スネ毛は産毛程度ですが未処理!物好きにはたまりませんね!旦那さんのことは浮気しているんじゃないかと疑っているわりに自分はちゃっかり浮気。「旦那さんよりも早くて不満」と漏らす熟女。初体験の玩具を使いマンコを責めフェラチオ、騎乗位挿入!
提供元熟女倶楽部

【デブリンVOL.1】
ぽっちゃりマニアな皆さんお待たせしましたよぉ!いやぁ、はっきり言って僕はぽっちゃり好きではございませんが、その目線でこの作品を一通り見た感想を申しますと・・・凄い!何が凄いかって言うと洋服脱いでおデブさん達の裸姿を拝見するとみなさんぬいぐるみみたいな体系で一つ一つの動きでも身体がプルンプルン揺れてしまうんですねぇ!ファックされててももちろん揺れます!そしてマンコがなかなか見つけきれない!肉をかきよけながら必死でクンニをする男優さんにホントに脱帽です!
提供元無修正動画サイトAngelKiss

【どこに行ってもいたずらされちゃうポッチャリ家政婦】
派遣家政婦として働いている由梨絵さんは豊満ボディの持ち主。明るく良く働く彼女はいつも引っ張りだこです。そんな彼女には悩みがあります、それは何処に仕事に行っても「セクハラ」やHなイタズラをされちゃうんです。 続きを見る⇒DUGA
関連記事

Category -  三十路

無修正動画巨乳熟女三十路近親相姦

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<