2ntブログ

青空失禁!!おもらし母 小林けい

Category - 四十路
小林けい

作品紹介:

買い物帰りに突然の尿意を催してしまった母・けい。急いで家に帰ってトイレに駆け込もうとするが…運悪く鍵を失くしてしまっていた。遂に尿意を我慢できなくなったけいは、おもらししてしまう。更に帰ってきた息子・タケルに目撃されてしまうという最悪の事態に陥る。だが、タケルはけいを笑うどころかおし●こに興奮していたのだった…。

小林けい2
小林けい3


*最新熟女無修正動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
「このままじゃおし●こ漏れちゃう…」みちるは慌ててトイレの扉をノックした。しかし、トイレから聞こえてくるのは出てくる気配が一向になさそうな息子の声。もう限界だった。みちるは少しでもお腹を刺激しないように必死で庭に出ると、すぐさまパンティを下ろしてその場で用をたした。息子に見られているとも知らずに…。その夜、寝ているみちるの元にやって来た息子は、鼻息を荒くしてみちるのカラダをまさぐり始めたのだった。


関連記事

Category - 四十路

人妻熟女失禁近親相姦

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<