2ntブログ

鍋パNTR たぶん…女房は元請けの社長に抱かれます… 彩奈リナ

Category -  三十路
彩奈リナ

作品紹介:

仕事の接待とは言え…女房をスワッピング大好きの取引先の若手社長と鍋を囲んで飲み会すると嘘をついてですね…先方の奥方も交え楽しい宴をした後に自分も参加して乱交したのは良いのですが…聞いた事も無い程喘ぎ声を出し見た事も無い程身体と腰を振りまくり…挙げ句よく知らない社長の知合いの若造も交ざって来て…終始勝手にドクドク中出しされ女房を完全に乱交好きのスケベ女に覚醒させてしまった話なんです…。

彩奈リナ2
彩奈リナ3



*最新熟女無修正動画情報



最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
リア充気取りの俺にあった話なんだが、聞きたい奴いる?モテないと嘆いている同僚の為に、俺が妻と妻の友達に頼んで鍋パーティーを企画したんですよ。そもそもこれが間違いなのだが。盛り上がってきた所で会社から呼び出し、仕方ないので行きました。戻ったのは翌朝。ぐっすり眠る妻の顔に癒されながら、宴を撮影してたビデオカメラを見てみたら、酔わされ脱がされハメられ気持ち良さそうな姿の妻が写っていたんですよ。はぁ、どうしてこうなった?







関連記事

Category -  三十路

熟女人妻巨乳寝取り・寝取られ

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<