2ntブログ

田舎の近親相姦 息子が母を犯す瞬間 二ノ宮慶子

Category - 四十路
二ノ宮慶子

作品紹介

母・慶子のオナニー姿を見てからは慶子の事をエロい目でしか見れなくなってしまった息子。ある日、ついに行動に出る。慶子のお茶に媚薬を仕込み、強制的に欲情させ襲ってしまう。抵抗するも息子の力に敵うはずもなく失禁しそのまま犯されてしまった。息子との越えてはいけない一線を越えた事による後ろめたさを感じるも、犯された時の快感が忘れられず、禁断の関係にだんだんと溺れていく慶子。尿を好む変態息子と、淫乱母、親子の行く末は…。

二ノ宮慶子2
二ノ宮慶子3



*最新熟女無修正動画情報



最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
中折れや自分勝手なSEX。欲求不満を満たしてくれない夫に嫌気がさしていた友里江。そんな時、ふと朝勃ちをしている息子の股間に目を奪われてしまった。息子との行為を妄想し自慰行為を繰り返していたが、ある日息子のオナニー姿を見てしまい欲望が爆発する。女性との経験がない息子にSEXを指南し親子の一線を越えてしまう。一線を越えてしまった2人はだんだんと下劣で淫らな欲望の渦へと堕ちていった…。







関連記事

Category - 四十路

人妻熟女お母さんオナニー近親相姦スレンダー

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<