2ntブログ

蜜より甘い他人のチンコ

Category -  若 妻
入江若葉

時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!




*最新熟女無修正動画情報



最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
去年、彼女の家の近くに引っ越して、何度かカラダを交わす関係になった。ご主人が留守の今日も息を切らして僕の家にやって来た。いつものように玄関先で抜群に可愛い彼女の顔を見たら思わず抱きしめて唇を重ねた。彼女も積極的に僕の舌を吸ってチンポを取り出すと嬉しそうに喉奥で愉しむ。その後部屋へ移動し彼女に似合うセクシー下着を着てもらうと、照れながらもハリのある美尻を見せつけながら着替える。それに応えるように渾身のバックの突きで彼女の子宮奥を突くと絶叫しながらハメ潮を噴射しへたり込む。騎乗位で彼女の至福なイキ顔を見上げながら乳首を摘むと、僕も射精感が押し寄せてそのまま彼女の中で果ててしまった。







関連記事

Category -  若 妻

人妻淫乱貧乳フェラチオ

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<