2ntブログ

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 寺島志保

Category - 四十路
寺島志保

作品紹介:

妻・志保は夫とは仲がいいが営みに関しては満足できてなかった。会社の寮で働く夫、同じ会社で働く兄、住まいはマンションの7Fと8F。兄が真下の部屋に引っ越して来た…弟の妻は奇跡の爆乳!そんな妻とうまなみの兄の物語。きっかけは上の階から落ちて来たエロ下着だった。爆乳の弟嫁、巨根の義理兄2人は無言で見つめ合っていた。そして志保は自然に、無意識に義兄のモノを手で味わうようにゆっくりと撫でていた。我に返った志保は急いで自宅へと戻り、先ほどの夫とは比べ物にならないイチモツを思い出すと、感触を思い出すように自慰に耽っていた…。

寺島志保2
寺島志保3



*最新熟女無修正動画情報



最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
3年前に離婚した父子家庭のシングルファザー。PTAの懇談会でこっそりフェラをしてきたお母さま。さらに皆には内緒で誘惑してくるお母さまにご無沙汰の男は絶倫開花!同時にチンコを咥えさせ、前から後ろから全員即ハメ!何度も潮を漏らし潮を浴びる母!衝撃アクメで意識を失う母!ハーレム懇談会は乱痴気騒ぎ!







関連記事

Category - 四十路

人妻熟女爆乳豊満巨根・デカチン近親相姦中出し

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<