2ntブログ

他人棒と妻 妻の寝取られ現場を覗いてしまった50歳夫の性癖 前田可奈子

Category -  三十路
前田可奈子

作品紹介:

最愛の妻が、私以外の男に…。私は今年で50歳になる中年男性。前妻の浮気で私は7年前に別れた。もう恋なんてコリゴリと思っていたところに今の妻20歳年下のえみに出会い結婚した。「このままずっと幸せが続く」そう思っていた時、妻の浮気が発覚した…。

前田可奈子2
前田可奈子3



*最新熟女無修正動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
大学生になり週末バイトを始めた良平。始発で帰るはずが先輩に送ってもらい、遅くに帰ると父と母の寝室から声が…そこには見たこともないくらい乱れている父と母の姿。仕舞には父の持ってきた鍋でおし●こをしている母、可奈子。その様子を見ていた良平は驚きと共に股間が熱くなるのを感じていた。ある日、父と母と晩酌をしていると酔ってしまった可奈子を置いて父が寝てしまったので仕方なく可奈子を介抱することに。酔った可奈子はお漏らしをしてしまい、そこで欲望が抑える事が出来なくなってしまった良平は、そのまま可奈子を…。






関連記事

Category -  三十路

人妻熟女不倫寝取り・寝取られ

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<