2ntブログ

自分でマンコを開きローター責めに悶えます!

Category -  三十路
【好色妻降臨 美山蘭子 第三話】
「綺麗ですね」と褒められ「全然!」と謙遜する巨乳四十路、美山蘭子さん。こう見えて孫が居るおばあちゃん!若さの秘訣は何といってもセックス。男性がチンコを勃起させ恍惚とする表情を見ると胸が高鳴り、勢い良く射精する様は格別に大好きなんだとか!「好きなんです…ザーメンが…」と恥じらいながらも見せる淫乱の片鱗!「今日は優秀なザーメン隊を呼んでいます!」と告げると腰を浮かして喜びます!逸る気持ちを抑えローターオナニー!もうチンコに舌舐めずり!ぶっかけで最高潮!
提供元熟女倶楽部

【初裏 立花瞳 父の代わりに母と…】
出張の多い夫を送り出すスレンダー三十路熟女、立花瞳さん。夫が出掛けた後は1人布団でオナニー。激しく昇天し眠っていると、そこへ息子が忍び寄ってきます!何をするのかと思ったら、「父さん、お母さんをよろしくって言ってたじゃないか!」と立花瞳さんに抱きついてきて「俺も男なんだ!母さん、いつも寂しい思いしてるだろ?」と強引に乳首に吸い付きます!「優しくして」と身体を開く立花瞳さん!息子との禁断のストーリーです!
提供元熟女倶楽部

【初裏 真田ゆかり(葵のぞみ) 拘束ローター責め】
三十路美人妻の真田ゆかり(葵のぞみ)さん。下着1枚の格好で手足に拘束具をつけられ、ベッドの上に。そしてパンツの中にローターを入れられ、真田ゆかりさんは腰がクネクネと動きます!気持ち良いようですね!パンツを取るとまた更にマンコをローター責め!自分でマンコを開きローター責めに悶えます!その後今度はローターを真田ゆかりさんに渡しローターオナニー!勝手に気持ち良くなって昇天してしまいます!そこで次はチンコフェラチオ!挿入後も目が離せません!
提供元熟女倶楽部
関連記事

Category -  三十路

三十路熟女巨乳無修正近親相姦

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<