2ntブログ

夕飯前にヤリまくる巨乳四十路美人妻

Category - 四十路
【夕飯前にヤリまくる巨乳四十路美人妻】
夕飯の支度があるとスタッフを色っぽくせかした巨乳四十路美人妻、西沢日出美さん。セックス経験人数は4人と年齢のわりには少なめ。ガードが固かったのかも知れませんね!バストは90cmと立派!時間がないのでサクサク脱がしちゃいます!乳首責めに奥様ニンマリ!「妙なくすぐったさが…」となかなかセックスに集中出来ません!夕食のことが離れないのでしょうか?そんな奥様も手マンされるとマンコをグチョグチョにして喘ぎチンコの猛攻に顔を歪めます!
提供元熟女倶楽部

近親相姦 憧れのおばさんと初体験】
訳あって親元を離れ、村上美咲さんの家に住んでいる三郎。就職活動をしている三郎はスーツを着て出かける。数日後、見事に第一志望の会社の内定を貰った三郎は今まで胸に秘めていた想いを村上美咲さんに打ち明ける。「僕、初めてなんです」という言葉に優しい笑顔を返す村上美咲さん。彼女は三郎をリードしコトを進めていく。ビンビンに勃った乳首をコロコロと舐め回しマンコの味を堪能する三郎。大好きなおばさんとの初体験!
提供元熟女倶楽部

【豊満美熟女新型ブラジャー開発】
あまりの巨乳になかなかいいブラジャーが見つからないという藤ノ宮礼美さん。そんな彼女のために今日は新型ブラジャーの開発をすることに!まずはじめは麺の水気を切る調理器具を2つ合わせて特製ブラジャーを製作。着け心地はいいようですが垂れ下がってくるのが難点。次は垂れてこないようにビニールテープとラップで固定。これはいい感じ!しかし脱ぐ時痛いのが難点です…色んな刺激をうけているうちに我慢出来なくなった藤ノ宮礼美さんはローターをもらいオナニー。この肉が揺れながらのオナニーはたまりませんよ!
提供元熟女倶楽部

【息子に支配される家庭】
息子の隠し事に感づき始めた母と父。警察に相談しようという母を父はなだめる。母も普段から息子にフェラチオをさせられるなど、支配されていた・・・。そんな彼女を慰めるように母を抱く父だった。夫のチンポだけが自分を慰めてくれる・・・そんな想いで彼女は絶頂に達し、その熟れたオマンコにザーメンを流しこまれるのであった。そして、息子の支配は妹にまで及ぶことに・・・。
提供元熟女倶楽部

【母が息子とシタ話し 庄司紀美恵】
夫と離婚後、最愛の息子は引きこもりになってしまった。なんとか外に出すべく母のとった行動とは「母が息子とシタ話し」引きこもりつつも、母の姿には欲情していた息子。母が風呂に入った直後などはさりげなく下着を物色し、自慰に耽っていた。ある日甥っ子が庄司家に訪れたとき事件は起った。 続きを見る⇒DUGA
関連記事

Category - 四十路

無修正近親相姦熟女巨乳四十路

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<