2ntブログ

当日即ハメ!美マン三十路

Category -  若 妻
【当日即ハメ!美マン三十路】
ソフトS、優しく苛めて欲しいという三十路熟女のしのぶさん。今日は面接だけだと安心しきって来たようで、今からと伝えるとかなり困惑。「え、だって格好もこれだし…」とお洒落していないことも気になっているようです。強くガッとして欲しいわけではなく、優しく癒して欲しいんだそう。イケると踏んだのか、男性は奥様に畳みかけるように話をし玩具を見せていきます!奥様は双頭ディルドを手に迷った挙句、取ったのはバッグではなくシャワーのためのバスタオル!色白で美マン!小ぶりですが綺麗なピンク色です!早速濡れたマンコを手マン!
提供元熟女倶楽部

【夫の目の前で犯されてしまった若妻 羽月希】
愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを 見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。
提供元カリビアンコム

【グッタリするほど感じる若妻】
形の良い美乳の持ち主が登場!白のシャツ、黒のタイトスカートが似合うスレンダーな身体。ピンクの乳首にピンクのマンコ。ちょっときつめの顔がハニカムとグっときます!この若妻、クリが敏感なのか指で擦られると身を捩じらせて感じています。クンニなんかされると顔を赤らめながら絶叫!イキそうになると「だめ!」と逃げてしまいますが段々力が入らず、激しく責められ昇天!フェラチオも男優さんに教えられながら一生懸命やっています!タフな男優さんのチンポにグッタリする奥様
提供元熟女倶楽部

【ちょびヒゲマンコの淫乱奥様】
水着の日焼け痕がくっきり残るみゆきさん。ビキニじゃないのが残念ですが、シャワーを浴びようと服を脱いでいるといきなり真っ白なお尻が!まさかノーパン!?と思いきやTバックでした。ちょびひげのような陰毛の彼女は普通にしていてもマンコ丸見え!話しているとちょっとSっぽいんですが、親切に男性の身体を洗ってくれる優しい一面も。性感帯は乳首と首筋と…と沢山上げてくれました。どうやら敏感なようですね!極太チンコをお口一杯にほお張る彼女は必見!
提供元熟女倶楽部

【思いつめた表情から一変!淫乱若妻】
今回の奥様は相当緊張しているというか、追い詰められた表情して登場!今にも泣きだしそうなすごい顔です。大丈夫なのか心配しながら話を聞きますが、ガチガチの表情はなかなか崩れず…男優が半ば諦めたその時!彼女の口から「ホテルに行く前に口でしてもいいですか」と衝撃の一言が!意外にも大胆!後でわかるんですが彼女は風俗経験者。フェラチオのテクニックはとんでもないです!男優がヒーヒー言うほどのフェラチオって一度体験してみたいですね!細身なわりに大きなおっぱいと淫乱なマンコ!
提供元熟女倶楽部
関連記事

Category -  若 妻

無修正三十路巨乳オナニー近親相姦無修正動画

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<