2ntブログ

マンコ寂しや五十路未亡人!!

Category - 五十路・六十路
【マンコ寂しや五十路未亡人】
夫を亡くし、寂しい未亡人です。ある日、庭師に庭を整備してもらいながらシャワーを浴びていると、窓の外に不審な影。男性が回り込んで覗いているのです。その後男性はトイレを貸してくれと家に入ってきます。そして湯上がりの色っぽい浴衣姿の熟女に欲情!「一度こうしたかったんだ!」と抱きつき乳首に吸いつきます!未亡人の熟女はまんざらでも無い様子でマンコを広げ喘ぎます!
提供元熟女倶楽部

【五十路色黒中肉マダム】
最近は専ら浮気男とのセックスばかりで旦那さんのチンコなんか忘れてしまったと笑う熟女!大人しそうな顔をしてやることはやっているんですね!乳首を愛撫するほどに腰がクネクネと反応します!マンコはビショ濡れ!
提供元熟女倶楽部

【たっぷりと熟女を味わう】
ハメ師との激しいセックスが終わり風呂場の中で奥さん一言。「時間ってまだ無いですかぁ♪」困惑するハメ師を気にせず肉壷うずく奥さんの性欲大爆発。辛抱溜まらず部屋に向かいヤリ貯めすることに…。
提供元@エッチな0930

【波純子 美貌は健在!快楽を求める五十路】
若さの秘訣はやはりお洒落心を忘れないことなんでしょうか?ブラジャーもとってもお洒落です!乳首を吸うだけで喘いでしまう敏感さはこれも若い頃から変わっていないのでしょうね!フェラチオ、バイブオナニーと魅せてくれる熟女です!
提供元熟女倶楽部

【天霧真世 毒キノコの誘惑 第二話】
久々の玩具オナニーですっかり上機嫌の巨乳長身五十路、天霧真世(華城咲 安江公子 真木怜子)さん。よほど気持ちが良かったようです!そんな天霧真世(華城咲 安江公子 真木怜子)さんに新しい玩具のプレゼント!「初めて見るんですけど!」と興奮気味のところに早速スイッチオン!「あぁぁ!気持ち良い!」と乳首の時点で相当テンション上がってます!
提供元熟女倶楽部

【如月美雪 オナニーもろくに出来ない家庭事情 其の一】
巨乳四十路主婦の如月美雪さん。手にはやはり年齢が出ています。姑と夫、息子、娘の5人暮らしだそうですが、姑が家にいるためオナニーもろくに出来ないそう!不便ですね~。性欲処理は専らセックスフレンドに頼りっきり!「ちょっと出かけてくる」と言って短時間で済ませてしまうそうです!マンコの奥を突かれると弱いそうで汁だくになってしまうんだとか!
提供元熟女倶楽部
関連記事

Category - 五十路・六十路

五十路熟女無修正豊満

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<