2ntブログ

近所の学生に妻がヤラれてたなんて… 桐島美奈子

Category - 四十路
桐島美奈子

作品紹介:

美奈子と結婚して、仲良く暮らしていたと思う。でもいつからだろう、夜の生活を拒み始めたのは。美奈子が変わってしまたと感じ、自分を安心させるため、自宅にカメラを仕掛けた。数日後、撮り溜めていた映像を見た。映像には、近所の不良学生に無理やり犯されている様な妻の姿。それからは、嫌がっている様に求めている妻の姿、我慢できなくておねだりしている妻の姿…不良学生に笑われるほど快楽を求めようとする妻のはしたない姿が鮮明に映し出されていた。


桐島美奈子1


*この動画の完全版。⇒ アダルト動画 DUGA




最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*関連女優作品
久しく女房の実家に帰っていなかったので、久々の帰省。若くして女房を生んだお義母さんはまだ現役といった感じで若々しい。大人の色気というか憂いな雰囲気と甘い香りに毎回クラクラきてしまう。帰省のたびに思うのだが、お義母さんが気を使ってくれるので、僕の実家に帰るよりこっちの方が居心地が良いのは秘密。お風呂をいただいている時にお義母さんが背中を流してくれちゃって、熱気と熟れた匂いに勃起を隠すのが大変でした。その夜お義母さんの自慰を不意に目撃してしまい、しかも僕の名前を呟いているもんですから、我慢が出来なくなってしまい、一線越えてしまいました。



関連記事

Category - 四十路

人妻熟女巨乳3P中出し

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<