2ntブログ

夫じゃ満足できないワタシ達どっちがエロいか試して頂戴。 伊織涼子 森ななこ

Category - 四十路
伊織涼子 森ななこ

作品紹介:

産科医の兄の妻・涼子、内科医の弟の妻・ななこ。二人にはちょっとした秘密があって…自分の夫との行為に満足していなかった二人は、こっそり夫を交換してみようと、それぞれ理由をつけ診察を受けることにした。ななこは妊娠検査と言い、検査台の上で義兄に淫部を触診され、静かに快感を味わっていた。涼子も義弟の診察に股間をしっとりとさせていた。再度診察に来た妻は…ある日、閉院後の事務所で談笑する兄弟の前を涼子とななこが通り過ぎてゆく。声をかけれなかった兄弟は妻たちの会話を息を潜め聞いていたのだが…妻たちの会話で、それぞれ妻とヤッたと聞き、一瞬険悪になりかけたが、使えない研修医が現れ…。

伊織涼子 森ななこ2
伊織涼子 森ななこ3



*最新熟女無修正動画情報



最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
涼子はバツイチの夫と結婚し、仲良く暮らしていた。行為も回数も充実したものだった。しかし、涼子は夫のモノのサイズに物足りなさを感じていた。ある日、夫と前妻の子が受験のためやってくるという。涼子は息子のように可愛がっている彼が来る事を喜んだ。チャイムがなり彼を迎え入れた。少し大人っぽくなった彼に夫婦は少し嬉しくなった。夜、お風呂上がりの彼と鉢合わせた涼子は驚愕する。タオルの隙間からこぼれ落ちそうに頭を出している彼の息子。夫とのサイズの違いに、涼子は淫らな妄想をしてしまう。はっと我に帰り、平然と風呂場を後にした涼子だったが、彼のモノがどうしても気になって仕方がなかった。深夜、こっそり彼の部屋を訪れた涼子は、彼に気付かれないように布団をめくり、ゆっくり、ゆっくり、彼の股間を観察するのであった。






関連記事

Category - 四十路

人妻熟女オナニー3P中出し

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<