2ntブログ

純白下着の巨乳四十路

Category - 四十路
【淫乱スレンダー三十路可愛い子猫ちゃんをリードしたい】
人生初の浮気はビデオ撮影!という淫乱スレンダー三十路熟女。緊張しながらもノリノリで「脱がなくていいですか?」と服に手をかけながら言ったりと気持ちはセックスに向いているようです!パラッと取れたブラジャーの下には可愛らしいおっぱい!自らがリードしながらの女性優位セックス!男性のパンツを脱がしチンコを手コキ、フェラチオ!69でマンコを舐められると途端に我慢が出来なくなったらしく「もうヤリたい!」とマンコを開き挿入!
提供元熟女倶楽部

【荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第三話】
シャワーを浴び終えた巨乳ぽっちゃり三十路妻、荒木瞳さんは優雅な音楽が流れる中勝負下着に着替え、下着が透けるような白いワンピースに袖を通します。そしてお隣のご主人が通りがかるタイミングを見計らい玄関先へダッシュ!「あの!うちの電球壊れちゃったみたいでぇ…」と儚げに訴えるとご主人はいとも簡単に首を縦に振ります!電球に気が行っているご主人の身体をサワサワと愛撫すると「奥さん…」と言いながら乗り気!そそり立つチンコに無我夢中でしゃぶりつきパイズリ!淫乱マンコに今日もチンコがズコバコ!
提供元熟女倶楽部

【三十路母アッチが上手い夫の息子 第一話】
ぽっちゃり三十路母の吉永いおりさん。再婚相手は50歳の男性で18歳の子持ち。セックスがとても上手く、アッチの方は大満足。夫が休みのある日、いやらしいことがしたくなった夫は昼間から身体を求めてきます!「昼間はダメよ、タカシが帰ってくるかも…」と拒む熟女ですが夫は一向に引く気配を見せません。強引に愛撫を始める夫に、「今はお口だけ」とその場で勃起したチンコをフェラチオ!「美味しい!」と呟きながら熱いチンコを咥える熟女を見て夫は更に興奮するのでした。
提供元熟女倶楽部

【白昼悶える淫乱団地妻 Vol.6.】
台所に電マを隠していた奥様・玲さんが登場!最初は出る事を渋っていた彼女も電マで刺激されてイクと簡単に理性が飛び、気がつくと知らない男優のチンポを舐めまくり、快楽に負けてハメられちゃいます♪お次は綺麗な奥様・沙也香さん。さっき会ったばかりの男達に身体を弄られるだけで興奮しちゃってる彼女は相当なスキモノ♪嫌がることなく自らローターや電マでオナニーしながら数々のプレイをこなしちゃいます♪
提供元トリプルエックス

【バイブ2本も軽々咥えるパイパン四十路 第一話】
自分のことを「淫乱」「変態」と自称するパイパン四十路熟女の水野彩さん。以前から自分がエッチだということには気付いていたらしく、AVにも興味があったんだとか。「セックスは出来るのなら毎日やりたい」と笑顔で話す熟女!普通のセックスだけで飽きてしまわないように青姦をしたり居酒屋などの飲食店でやることもあるんだそう!本当に変態チックなんですね!そんな熟女のマンコはバイブ2本も易々と咥え込んでしまいます!
提供元熟女倶楽部

【麻生水穂 初裏 純白下着の巨乳四十路
巨乳四十路熟女の麻生水穂さん。男を責めた後は自分が責められる番です!白い下着に身を包み、少し恥ずかしそうにはにかむ姿はまるで少女のよう!純潔さ溢れる熟女をこれからどんどん淫乱に変えていっちゃいましょう!下着の上から乳首を擦ると目で見てわかるほどに立ってきます!そしてローター責め!クリトリスに当てると「強~い!!」と腰をくねらす熟女ですが、基本的には気持ちが良いようです!
提供元熟女倶楽部

【めぐみ 33才 Rカップ 152センチ】
4年越しラブコールで遂に実現!驚異のRカップ初撮りです。「真夏でも絶対薄着にならない」彼女に透けTを着せて152センチを着胸モミ。ナマ乳吸いはBBC記録更新の長時間撮り。全編熟超乳を責め続けです! 続きを見る⇒DUGA
関連記事

Category - 四十路

無修正動画熟女巨乳四十路近親相姦

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<